*

「 魔の三歳児 」 一覧

大阪2児餓死事件(人の心の狂気)

もう何度もしつこいようだけど、この「大阪2児餓死事件」の話題です。 この2児を餓死させてしまった、犯人のママ いっちゃあなんですけど、この母親の気持が恐ろしくらいに私にはわかってしまうのです。

続きを見る

弟君(3歳)にはほとんど怒りません

なぜ?? なぜなぜ??? 私と旦那は、弟君にあまり怒らないのか?? という事をマジマジと考えてみたんです・・・・   なぜかって言うと 兄ちゃんには、怒っ

続きを見る

言う事聞かない子供でお悩みの方に朗報!

みなさんっ!! 子供に怒ってばかりのみなさんっ!に朗報です。   子供が言う事聞かないで、何度も何度も同じことの繰り返し。 「DSを外にもって行くなっ!」っつってんの

続きを見る

幼児の反抗期は笑って乗り切りましょう!

ほんとうに、しつこいようだけど、魔の2,3才児っていつかは治まるんですよ。 でもやっぱり、心に余裕が無かったり、初めての反抗期の子供だったりすると、親もいい加減ぶち切れ寸前、怒ってばかりだし、パワー

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • 管理人:およん
    12歳と5歳の2児の母です。
    寝起きが悪い、面倒くさがり、在宅ワーカー

    長男(兄ちゃん):やんちゃ、マイペース、うるさい

    次男(弟君):要領がいい、おとなしい:まじめ:犬のように可愛い

    旦那:うるさい、頭は切れる,、エセイクメン、やらない兄ちゃんの勉強担当
PAGE TOP ↑