*

「 語りかけ育児 」 一覧

お風呂で知育(忙しい時用)

私は家で仕事をしています。 夕飯食べた後だって仕事してます。 なので・・・なので・・・・ 夜8時から、兄ちゃんとダンナが柔道に行ってしまうと、弟君(5歳)と寝るまで二人きりになってし

続きを見る

弟君とはたらくくるま

の・り・も・の・あつまれー♪は・た・ら・く・くるまー♪ 弟君、1歳4ヶ月 乗物が大好きです 確か生後7ヶ月だったかな? 初語 「ブー」(唾を飛ばしながら) エルゴでおんぶしながら道路を歩く

続きを見る

幼児教育はじめますか・・・

とうとう弟君、11ヶ月になりました。 というか、いつの間にか11ヶ月になっていた・・・   よく周りの人から弟君の事を 「何ヶ月ですか?」 と聞かれても、とっさに答えられず 「・

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • 管理人:およん
    12歳と5歳の2児の母です。
    寝起きが悪い、面倒くさがり、在宅ワーカー

    長男(兄ちゃん):やんちゃ、マイペース、うるさい

    次男(弟君):要領がいい、おとなしい:まじめ:犬のように可愛い

    旦那:うるさい、頭は切れる,、エセイクメン、やらない兄ちゃんの勉強担当
PAGE TOP ↑