*

「 育児ストレス 」 一覧

子供の人権をなんだと思ってるんだ

私はこの記事を書こうか書かないか、すごく悩みました。 私自身がこの事実(もしかしたらみんな知ってるか?)を知って、愕然として、怒りがこみ上げてきて、夜寝れなくなるくらい憤慨しました。 頭か

続きを見る

気分が落ちてしうとき

私は一ヶ月に何回か、落ちてしまう時があります。 最初はPMS(生理前症候群)だと思っていんです。でも、生理前にも起こる。 鬱でもないみたい。 精神科では心因反応って言われた。

続きを見る

大阪2児餓死事件(人の心の狂気)

もう何度もしつこいようだけど、この「大阪2児餓死事件」の話題です。 この2児を餓死させてしまった、犯人のママ いっちゃあなんですけど、この母親の気持が恐ろしくらいに私にはわかってしまうのです。

続きを見る

幼児の習い事について

弟君(2歳5ヶ月)と一緒に、ベビースイミングをやる事にしました。 なんというか午前中、弟君と二人きりだと間が持たない。というのと これからの季節、お昼前は暑くなるので外遊びがしにくい。

続きを見る

生まれたばかりの赤ちゃんが可愛くない・・・

私の息子が産まれたばかりとき、の0歳の赤ちゃんの時に実際に思っていたことです。 もし、私と同じ事を考えて、見てくれた方、もし良かったら最後まで見て欲しいです!   息子、0歳、生まれた

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • 管理人:およん
    12歳と5歳の2児の母です。
    寝起きが悪い、面倒くさがり、在宅ワーカー

    長男(兄ちゃん):やんちゃ、マイペース、うるさい

    次男(弟君):要領がいい、おとなしい:まじめ:犬のように可愛い

    旦那:うるさい、頭は切れる,、エセイクメン、やらない兄ちゃんの勉強担当
PAGE TOP ↑