*

「 断乳 」 一覧

弟君の断乳日記、リベンジ編 1日目

2011/09/21 | 授乳ばなし

とにかく、ダンナが我慢できなかったらしい・・・・ 夜中に私が泣いている・・・・ 朝おきると、私の機嫌が悪い・・・・ 弟君が昼寝から起きると機嫌が悪い・・・ とにかく、イライラしているときが多い

続きを見る

卒乳に決めた

2010/03/17 | 授乳ばなし

弟君はおっぱいじゃないと寝ません・・・ あ、おんぶでも寝ます。   つまり おっぱいをやめてしまったら、私は弟君をおんぶして寝かせなければいけません。   そんなの・・

続きを見る

The 断乳!!

2007/12/04 | 授乳ばなし

息子、1歳0ヶ月の時に断乳しました! その時のお話をします。 なぜ、1歳0ヶ月の時に断乳したのかと言いますと・・・・  寒かった・・・(12月なので)  虫歯が心配だった。  おしゃぶりでも寝るので、

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • 管理人:およん
    12歳と5歳の2児の母です。
    寝起きが悪い、面倒くさがり、在宅ワーカー

    長男(兄ちゃん):やんちゃ、マイペース、うるさい

    次男(弟君):要領がいい、おとなしい:まじめ:犬のように可愛い

    旦那:うるさい、頭は切れる,、エセイクメン、やらない兄ちゃんの勉強担当
PAGE TOP ↑