*

「 夫婦げんか 」 一覧

家庭内で自分が自暴自棄に立ってしまったとき立った時

わが家の旦那 大人げない 意地悪 口うるさい 面倒なことは人に押し付ける 自分で自ら指針でやらない おしつけがましい 負けず嫌い   こんな人と一

続きを見る

むかつくダンナを判断しよう

まったくもって、うちのダンナときたら、あったまにきます!! 強情だし、自分が一番正しいと思ってるし、負けず嫌いで絶対にあやまらないし、天邪鬼なので反対の意見を言うし、底意地が悪いし、ズル賢いし

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • 管理人:およん
    12歳と5歳の2児の母です。
    寝起きが悪い、面倒くさがり、在宅ワーカー

    長男(兄ちゃん):やんちゃ、マイペース、うるさい

    次男(弟君):要領がいい、おとなしい:まじめ:犬のように可愛い

    旦那:うるさい、頭は切れる,、エセイクメン、やらない兄ちゃんの勉強担当
PAGE TOP ↑