*

「 兄弟 」 一覧

要領のいい弟君の家族への対応

弟君(5歳)は要領がいい!! 幼稚園でも着替えるのが早い! 兄ちゃんなんて、着替えの時間でもお友達とふざけてて、着替え終わるのビリの方 先生にも怒られてばかりだし。  

続きを見る

兄ちゃんの弟君への思い届かず(TT)

兄ちゃん(12歳)は、弟君(5歳)に意地悪ばかりします。 特に弟君が嫌がっている、兄ちゃんの嫌がらせ(?) チュ~ 弟君はほっぺたがプクプクしてて、本当に可愛らしくてチューしたくなる

続きを見る

弟君(年中)がハマってる「GO VACATION」

今、弟君(幼稚園年中)がハマっているゲームがあります。 wiiの「GO VACATION」(ゴーバケーション)です。 今ドラゼミやら、英語のプリントやらやってるんですけど お勉強終わ

続きを見る

赤ちゃん比べ(兄vs弟編)

弟の赤ちゃん、あっという間に3ヶ月です。 最近は自分で物をつかんだり、人の事じ~っと見てたり。 特に兄ちゃんの行動がお気に入りで、兄ちゃんがいればご機嫌で過ごしています。 兄ちゃんも弟がいる

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • 管理人:およん
    12歳と5歳の2児の母です。
    寝起きが悪い、面倒くさがり、在宅ワーカー

    長男(兄ちゃん):やんちゃ、マイペース、うるさい

    次男(弟君):要領がいい、おとなしい:まじめ:犬のように可愛い

    旦那:うるさい、頭は切れる,、エセイクメン、やらない兄ちゃんの勉強担当
PAGE TOP ↑