*

「 カタカナ 」 一覧

カタカナ表(カタカナポスター)PDF版

最近の弟君(3歳2ヶ月)のひらがなへのハマり具合はすごいです!! 字読むの楽しくってしょうがない。 ならばいっそ、カタカナと漢字も教えてしまおう!!と 以前「カタカナポスター(プリン

続きを見る

子供(幼児)に字を覚えさせる技

以前、子供に漢字を覚えさせる技(プリントアウトしてね)というプリントアウトの記事を書きましたけど、 改訂版です ↑PDF版です。(※再配布禁止。お子様の教育の為に使ってくださいね)

続きを見る

カタカナポスター、プリントアウトしてね

カタカナポスター(カタカナ表)作りました。 なぜかってーと、息子はカタカナは読めるんだけど、書くのが苦手。 トイレに貼ってあるカタカナポスター(手書き)をわざわざ見に行って書いているので、

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • 管理人:およん
    12歳と5歳の2児の母です。
    寝起きが悪い、面倒くさがり、在宅ワーカー

    長男(兄ちゃん):やんちゃ、マイペース、うるさい

    次男(弟君):要領がいい、おとなしい:まじめ:犬のように可愛い

    旦那:うるさい、頭は切れる,、エセイクメン、やらない兄ちゃんの勉強担当
PAGE TOP ↑