*

「 イライラ 」 一覧

子供の人権をなんだと思ってるんだ

私はこの記事を書こうか書かないか、すごく悩みました。 私自身がこの事実(もしかしたらみんな知ってるか?)を知って、愕然として、怒りがこみ上げてきて、夜寝れなくなるくらい憤慨しました。 頭か

続きを見る

気分が落ちてしうとき

私は一ヶ月に何回か、落ちてしまう時があります。 最初はPMS(生理前症候群)だと思っていんです。でも、生理前にも起こる。 鬱でもないみたい。 精神科では心因反応って言われた。

続きを見る

むかつくダンナを判断しよう

まったくもって、うちのダンナときたら、あったまにきます!! 強情だし、自分が一番正しいと思ってるし、負けず嫌いで絶対にあやまらないし、天邪鬼なので反対の意見を言うし、底意地が悪いし、ズル賢いし

続きを見る

魔の2歳児でお困りの方に朗報!

「りご~~!りご~~!りご、た~~い!」 「こあ、こあ!こあ、のむー!」 「びー、びー!びー、けて~~!」 はて、この謎のセリフ 誰がなんて言ってるんでしょう? &nbs

続きを見る

兄ちゃん、殺されるかもよ・・・

いきなり、すんごいタイトルなんですけど 最近良く私は、兄ちゃんに言います・・・ 「あんた、そのうち誰かに殺されるかもね」 だいたい、どの様なシチュエーションの時にこのセリフが出てくる

続きを見る

小2兄は難しいお年頃??

最近、兄(小2)は怒ってばかりいます・・・・・ 正確に言うと、1日中怒ってると言う訳ではなくて、だいたい夕方くらいから怒り始めてくるのです。   疲れてるから・・・・・?

続きを見る

妊娠中のイライラ(き~っ、マジイライラする~っ)

2008/10/31 | 妊娠, 悩み事

妊娠中は情緒不安定になるといいます。 っていうか、あきらかに情緒不安定です・・・・ ほんっと~~~にっ、イライラするんです!! 今まさに、イライラして止まらないんです!! なん

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • 管理人:およん
    12歳と5歳の2児の母です。
    寝起きが悪い、面倒くさがり、在宅ワーカー

    長男(兄ちゃん):やんちゃ、マイペース、うるさい

    次男(弟君):要領がいい、おとなしい:まじめ:犬のように可愛い

    旦那:うるさい、頭は切れる,、エセイクメン、やらない兄ちゃんの勉強担当
PAGE TOP ↑