*

「 とろい 」 一覧

最近怒らない私(前より)

兄ちゃんもはや6年生で、しかももうすぐ卒業 最近私は兄ちゃんにあまり怒らなくなりました。 だからといって、兄ちゃんのマイペースと嘘つき(ごまかし)と時間気にしないのと、と私が今まで怒ってき

続きを見る

兄ちゃん、殺されるかもよ・・・

いきなり、すんごいタイトルなんですけど 最近良く私は、兄ちゃんに言います・・・ 「あんた、そのうち誰かに殺されるかもね」 だいたい、どの様なシチュエーションの時にこのセリフが出てくる

続きを見る

子供に人の気持ちをわかる子になってほしい?

私たち親の願い・・・ 子供にやさしくなってほしい・・・ 相手の気持ちがわかる子になってほしい・・・ 実際のところ、息子はそれがどうもよくわからなくて、お友達とトラブル事しばしば・

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • 管理人:およん
    12歳と5歳の2児の母です。
    寝起きが悪い、面倒くさがり、在宅ワーカー

    長男(兄ちゃん):やんちゃ、マイペース、うるさい

    次男(弟君):要領がいい、おとなしい:まじめ:犬のように可愛い

    旦那:うるさい、頭は切れる,、エセイクメン、やらない兄ちゃんの勉強担当
PAGE TOP ↑