*

「 弟君の誕生 」 一覧

弟君、誕生秘話~その2(出産時の呼吸法は大事です)

2012/01/28 | 弟君の誕生

弟君、誕生秘話~その1の続き (この記事は出産当時忙しくて書けなかったので、今再現しています) とうとう産院に入院してから6時間で、陣痛が来ました。 「この薬(陣痛促進剤の飲み薬)ではそうそう陣痛は来

続きを見る

弟君、誕生秘話~その1

2011/08/22 | 弟君の誕生

いまさらなんだけど、出産後って忙しかったので記事にしていなかった 弟君を出産した時の事を記事にしておきます。 なんちゅーか、普通の出産ではなかったので・・・・・ とりあえず、そうなんです。 普通の妊娠

続きを見る

7年ぶりの赤ちゃんはメチャ可愛いっス!!

2009/01/30 | 弟君の誕生

我が家に、7年ぶりに赤ちゃんがやってきました! いや~~、しかしね~~ 可愛いっす!! 7年ぶりの赤ちゃんは、メチャメチャ可愛いわ~~ 泣いてても可愛い。 ぐずってても可愛い。 何してても可愛い!!

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • 管理人:およん
    12歳と5歳の2児の母です。
    寝起きが悪い、面倒くさがり、在宅ワーカー

    長男(兄ちゃん):やんちゃ、マイペース、うるさい

    次男(弟君):要領がいい、おとなしい:まじめ:犬のように可愛い

    旦那:うるさい、頭は切れる,、エセイクメン、やらない兄ちゃんの勉強担当
PAGE TOP ↑