*

「 父親、母親、猫 」 一覧

旦那という存在

みなさん! 結婚している女性の皆さん! 夫婦喧嘩ってしてますか?   ちなみに・・・・ わが家では・・・・・ かなり、激しい、恐ろしげで、興奮状態、ものぶ

続きを見る

旦那の子育てエゴ?ガンダム編

「オヤジにだってぶたれたこと無いのにぃ~」 このセリフ知ってます??? アラフォー世代の方々なら知ってるはずです。 そう、かの有名アニメ、カンダムのアムロのセリフでございます。

続きを見る

ダンナのつぶやき

2013/01/17 | 父親、母親、猫

buririnburirin 中高階級の人たちはデフレじゃなくても困らないが、中層から下階級の低所得者はデフレのほうが便利なんだ 01-16 22:50 安くていいものを買って何が悪い? 01-

続きを見る

ダンナとBS

2012/03/11 | 父親、母親、猫

これ!! DXアンテナ BS・110度CSアンテナセット DSA-456Kposted with カエレバ DXアンテナ 2002-04-05 Amazonで探す楽天市場で探すYahooショッピ

続きを見る

家族でガンダム

2011/10/13 | 父親、母親、猫

buririnburirin スイミング、今日の弟君は妙にジャンプ怖がってた。と思ったら、腹が減っていたからだった・・・・ 10-12 12:23 弟君は、ご飯の上にカタヤキソバを乗せて「うどんご

続きを見る

むかつくダンナを判断しよう

まったくもって、うちのダンナときたら、あったまにきます!! 強情だし、自分が一番正しいと思ってるし、負けず嫌いで絶対にあやまらないし、天邪鬼なので反対の意見を言うし、底意地が悪いし、ズル賢いし

続きを見る

07/27のツイートまとめ★我が家のダンナはイクメン?

2011/07/28 | 父親、母親、猫

buririnburirin 子育て中のママに言ってはいけない、旦那からの地雷ワード集 http://t.co/lZ2S0hl via @kankichiこんな事ダンナが言ったら、マジでブチ切れますね

続きを見る

疲れた~~(お出かけ)

2008/04/04 | 父親、母親、猫

いやいや、たまに出かけると、疲れる疲れる・・・ あまりにも、出かけないのも息子に悪いので、うちから1時間の、某テーマパークに・・・ 人工芝のソリ 変な自転車 迷路 あひるボート(漕ぐやつ) 乗馬 等・

続きを見る

私の育児(おっちょこちょい母編)

2008/03/17 | 父親、母親、猫

息子も幼稚園を卒園して、私と息子の幼稚園生活を振り返ってみました・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 先生す

続きを見る

初登場!猫B子vs赤ちゃん

2008/02/23 | 父親、母親、猫

はじめまして・・・・ あたしは、B子・・・猫だニャ~ oyon一家で1番可愛がってもらっているんだニャ~ 「ニャ~」って言えば、ブラッシングしてくれるし、 「ニャ~」って言えば、ネズミが棒にささってる

続きを見る

私の育児(ダメ母編)

私は、こんな育児ブログをえらそうにやってますが、はたして良い母親なのでしょうか? ノ~~ッ!!   いっちゃー何だけど、 こんな母ですいません・・・・  

続きを見る

パパの育児について(我が家編)

うちのダンナ(パパ、お父さん)の育児についてお話します! まず、ダンナの性格について、お話します。 とにかく、ゴーイングマイウェイ。   どんなのかと、いいますと、 強引、わがまま

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • 管理人:およん
    12歳と5歳の2児の母です。
    寝起きが悪い、面倒くさがり、在宅ワーカー

    長男(兄ちゃん):やんちゃ、マイペース、うるさい

    次男(弟君):要領がいい、おとなしい:まじめ:犬のように可愛い

    旦那:うるさい、頭は切れる,、エセイクメン、やらない兄ちゃんの勉強担当
PAGE TOP ↑