*

「 ママ友付き合い 」 一覧

ママ友同士の付き合いについてPart3

2013/12/28 | ママ友付き合い

ただいま私はこのブログの引っ越しを決意し、ロリポップのレンタルサーバーを借り、ワードプレスというブログサービスに、せっせと膨大な量の数の記事を、移し替えている作業をしています。 となると、7年前

続きを見る

ママ友の作り方

2011/11/11 | ママ友付き合い

私にはママ友達が沢山います。 引っ越してくる前 引越しした後 兄ちゃんが幼稚園に入って そして、弟君を公園に出すようになって とにかく、徐々に増えてきたママ友 とくに、兄ちゃんが幼稚園時代に出来たママ

続きを見る

ママ友を沢山作りましょう!

2008/04/11 | ママ友付き合い

幼稚園が始まると、いやおう無しに、ママ達と付き合う事になります。 で、私がお勧めする事。 ママ友は沢山作りましょう! 「私人付き合い苦手なの。」 「私と気が合う人がいなさそう・・・」 「どうしても、嫌

続きを見る

幼稚園のお迎えファッション

これから、幼稚園に入園する、お子さんをおもちのみなさんっ!! 幼稚園に送り迎えするときの、ママ達のファッションって、気になりますよね。 すご~く、気になりますね~? ええ!!  

続きを見る

しっくりいかないママ友

2007/12/06 | ママ友付き合い

私が勝手にそう思うだけなのか、実は向こうも思っているのか、いざ知らず、 なーんだかしっくりこないママ友っていません? 実は私にも最近そうゆう人がいるんですよ・・・ 息子と結構仲良し友達のママ友なんです

続きを見る

価値観の合うママ友

2007/11/18 | ママ友付き合い

前に価値観の合わないママ友の話をしたんですけど、今回は価値観の合うママ友の話をします。 価値観の合うママ友 教育熱心ママ 教育熱心ママ友と話をしていて、笑っちゃう話。 「昨日、子供に勉強教えてたらさ~

続きを見る

価値観の合わないママ友

2007/11/11 | ママ友付き合い

価値観の合わないママ友ばなしです。 この話はあくまでも私の価値観の話であって、賛否両論はあると思うんですけど、まあ愚痴だと思って聞いてください。 今まで私は沢山のママ友と出会い付き合ってきたんですけど

続きを見る

ママ同士の付き合いpart2

2007/10/14 | ママ友付き合い

ママ同士の付き合いについて・・のつづき メールって便利ですよね。 電話するより、手軽だし、安いし、 返事だって忙しかったら好きな時間にすればいいし。 子供を公園で遊ばせるのにも、メールは大活躍。 うち

続きを見る

ママ同士の付き合いについて・・・ 

2007/09/08 | ママ友付き合い

子育てをしていて、避けては通れない道・・・・ ママ同士の付き合い方について、お話します。 子育てしてて、自分の為に 子供の為になる、わたしのポリシー・・・   それは、「自分のペース

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • 管理人:およん
    12歳と5歳の2児の母です。
    寝起きが悪い、面倒くさがり、在宅ワーカー

    長男(兄ちゃん):やんちゃ、マイペース、うるさい

    次男(弟君):要領がいい、おとなしい:まじめ:犬のように可愛い

    旦那:うるさい、頭は切れる,、エセイクメン、やらない兄ちゃんの勉強担当
PAGE TOP ↑