*

「 生活習慣 」 一覧

要領良すぎて・・・?

弟君は兄ちゃんと違って、てきぱきと行動します。 幼稚園から帰ってきた時も、てきぱきと幼稚園の服やカバン等片付けます あ~、なんて楽チンないい子なんでしょう~~♪ いちいち「これ片付け

続きを見る

子供に自分で上手に歯磨きをさせる技

2009/05/13 | 生活習慣

兄ちゃん小2・・・・・歯磨き・・・・ちゃんとしない・・・ いや、してるのか? TV見ながら・・・・ 遊びながら・・・・・ 「ちゃんと磨け~~っ!!」 ながら磨きだと、歯ブラシをガブガブ噛んじゃうんで、

続きを見る

子供の虫歯を少なくする技

2007/11/30 | 生活習慣

子供の虫歯を少なくする技です! 先日、息子(6歳、年長)の奥歯に虫歯らしきものが発見!! それは、それは、ものすごいショックっでした・・・・・ 今まで虫歯が無かったのに・・・・ 3歳半検診で、歯のコン

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • 管理人:およん
    12歳と5歳の2児の母です。
    寝起きが悪い、面倒くさがり、在宅ワーカー

    長男(兄ちゃん):やんちゃ、マイペース、うるさい

    次男(弟君):要領がいい、おとなしい:まじめ:犬のように可愛い

    旦那:うるさい、頭は切れる,、エセイクメン、やらない兄ちゃんの勉強担当
PAGE TOP ↑