*

「 旅行&レジャー 」 一覧

初めての幼児にスキーをやらせる心得

家族でスキーに行ってきました。 家族・・・・ このメンバーでスキーすんの、すんげー不安・・・・ 私(スキー歴7年(ブランク約20年)ちなみにスノボーも7年) ダンナ(スキー歴1

続きを見る

スキー予約したぞ!

去年はソリをやりに、福島のスキー場に行きました。 ばんだい×2ってスキー場なんですけど、なんと! ソリだけなら、半日¥500、一日¥700なんです! しかも、平日に行ったのでソリコー

続きを見る

古墳でソリのお正月

我が家ではお正月に行くところが少ないです・・・ 車で30分のおばあちゃんの家に行くくらいしかありません。 なので、三ヶ日 間が持たん・・・・   なので、ソリをやりに行くことに

続きを見る

06/16のツイートまとめ★カーナビにダンナ文句ブーブー

2011/06/17 | 旅行&レジャー

buririnburirin 『子どもがお母さんに求めることは?』 http://t.co/3LWZY0R この記事いいことが載っています。そうなんですよ。親を振り回す子供って案外精神が安定してるん

続きを見る

アンデルセン公園に行ってきた・・・・

2010/07/21 | 旅行&レジャー

先日、アンデルセン公園に行ってきました。 兄ちゃん(小3)は何回か幼稚園や学校の遠足で行った事があるけど、私は行くの初めて。 弟君も初めてなので・・・ちょっと不安・・・ 兄ちゃんは、楽しみ過ぎて、前日

続きを見る

小1&妊婦&わがまま親父の旅行~(ふう・・・)

2008/10/04 | 旅行&レジャー

旅行に行って来ました! ダンナのちょっと遅れたお盆休み(9月過ぎ)なので、息子は学校を休ませて行きました。 2泊3日です。 ・・・・・・しっかしね、どこに行くか探すの大変だったよ・・・・・ ま

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • 管理人:およん
    12歳と5歳の2児の母です。
    寝起きが悪い、面倒くさがり、在宅ワーカー

    長男(兄ちゃん):やんちゃ、マイペース、うるさい

    次男(弟君):要領がいい、おとなしい:まじめ:犬のように可愛い

    旦那:うるさい、頭は切れる,、エセイクメン、やらない兄ちゃんの勉強担当
PAGE TOP ↑