*

「 性教育 」 一覧

小学校6年生の男子の脳の中

以前「小学校2年生の男子の脳の中」「小学校4年生の男子の脳の中」という記事を書きました そこで 小学6年生にもなると、個人差がかなり出てきているとは思いますが まあ、男子なんて似たようなもんでし

続きを見る

間接的な性教育??

兄ちゃんもはや小学6年生。 11歳。誕生日になれば12歳。 まあいわゆる思春期の入り口とでもいいましょうか なんとも、難しいお年ごろになってきたというべきか・・・・   母親として

続きを見る

声変わり???ではない・・・・(-_-;)

buririnburirin兄ちゃんは「オレ声変わりしてきた!」といだていたが、いつもと変わらないんですけどー。本人曰く「合唱でソプラノが歌えなーい」裏声じゃないと声が出ないらしい 10-22 12:

続きを見る

そろそろ性教育??

兄ちゃん(小4)も、あと少しでなんと10歳になってしまいます。 10歳!! ティーンエイジャー! このあいだまで幼稚園生だった可愛い兄ちゃんがっ   ティーンエイジャーにっ? や

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • 管理人:およん
    12歳と5歳の2児の母です。
    寝起きが悪い、面倒くさがり、在宅ワーカー

    長男(兄ちゃん):やんちゃ、マイペース、うるさい

    次男(弟君):要領がいい、おとなしい:まじめ:犬のように可愛い

    旦那:うるさい、頭は切れる,、エセイクメン、やらない兄ちゃんの勉強担当
PAGE TOP ↑