*

「 Z会 」 一覧

忘れ物をなくす方法

2010/03/16 | Z会

兄ちゃん(小2)は、毎日「音読」という宿題をやっています。 「あー、今日の音読は何を読もうかな~?」 私の手の届くところに、こんなものがありました。 Z会の資料請求でもらった、お試し問題集です。 こ

続きを見る

Z会の「がっつり試せる教材見本」だと~?

2008/03/10 | Z会

がっつり試せる教材見本差し上げます 以前にZ会の資料請求、小1小2の両方をしたんですけど、入ってたお試し教材は 小1の小2もこのドリルです。 厚さもこんなもん。 問題はZ会だからと、期待してた割に

続きを見る

この問題わかるかな~・・?Part2(Z会)

2008/02/08 | Z会

「この問題わかるかな~・・(Z会)」のつづき またまた、Z会の資料請求をしたところ・・・・ ←前にきたのと同じじゃん・・・ ガク・・・・ しかし 「あ、わくわくスタディ、やるやる~~!」 と、息子やる

続きを見る

おうちの人にインタビュー(Z会)

2007/12/25 | Z会

Z会の資料請求をして、入っていたお試しプリントの中に、面白い問題があったので、紹介します。 その名も インタビューを しよう です。 つまり、子供はおうちの人にインタビューしてもらう、という問題です・

続きを見る

この問題わかるかな~・・?(Z会)

2007/12/21 | Z会

Z会の資料請求の資料が届きました! 息子、6才幼稚園年長なので、新1年コースです。 まず、私がZ会の袋をあけて見たら、プリントの本が2冊入ってました。 そして、Z会のプリントの内容をパラっと見たとこ

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • 管理人:およん
    12歳と5歳の2児の母です。
    寝起きが悪い、面倒くさがり、在宅ワーカー

    長男(兄ちゃん):やんちゃ、マイペース、うるさい

    次男(弟君):要領がいい、おとなしい:まじめ:犬のように可愛い

    旦那:うるさい、頭は切れる,、エセイクメン、やらない兄ちゃんの勉強担当
PAGE TOP ↑