*

「 字が汚い 」 一覧

子供用品を断捨離

弟君(2歳5ヶ月)に絵を描かせようと、私がクレヨンを出して書いて見せても、あまり書かない弟君・・・ 兄ちゃんもあまり絵が好きではない・・・ 私は子どもの頃から絵が好きだったのに、なんでー? &n

続きを見る

兄ちゃんと六度法3

2010/08/17 | 字が汚い

「兄ちゃんと、六度法2」のつづき は~~~ 私も兄ちゃんの事言えんな~・・・・ 兄ちゃんがせっかくやった、六度法(イヤイヤながらだけど) UPするの忘れてた~~ マジで人の事言えない、忘れん坊は私の事

続きを見る

兄ちゃんと、六度法2

2010/08/14 | 字が汚い

字が汚い子供の対処法Part3のつづき 兄ちゃん、「3つのルールでどんな子でも「きれいな字」が書ける本」(六度法といって、少し右上がりの字を書く事によって、字が綺麗に見える練習をする)の2日目です。

続きを見る

字が汚い子供の対処法Part3

2010/08/13 | 字が汚い

字が汚い子供の対処法Part2のつづき 「3つのルールでどんな子でも「きれいな字」が書ける本」(六度法といって、少し右上がりの字を書く事によって、字が綺麗に見える練習をする)を兄ちゃんにやらせて、字が

続きを見る

字が汚い子供の対処法Part2

2010/07/16 | 字が汚い

兄ちゃん(小3)の学校の個人面談がありました。 まあ、毎年の事なんですけどね か・な・ら・・・・っず、言われる事 「字が汚いのでもったいない」 確かにもったいないんです。 兄ちゃんの字が汚い故に、テス

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • 管理人:およん
    12歳と5歳の2児の母です。
    寝起きが悪い、面倒くさがり、在宅ワーカー

    長男(兄ちゃん):やんちゃ、マイペース、うるさい

    次男(弟君):要領がいい、おとなしい:まじめ:犬のように可愛い

    旦那:うるさい、頭は切れる,、エセイクメン、やらない兄ちゃんの勉強担当
PAGE TOP ↑