*

「 皮膚の病気 」 一覧

幼児の肌荒れに効果的!

2011/03/01 | 皮膚の病気

我が家の弟君の肌荒れがすごい!! お風呂に入って服を脱がせると、背中やお知りをボリボリかきむしっている。 すると、余計に肌がガサガサ、かさぶたまで出来てしまいかなり悲惨な状態に・・・ 色々なモノをぬっ

続きを見る

カサカサ肌の子供(って息子です)

2008/04/15 | 皮膚の病気

息子の肌は、カサカサです。 とくに冬になると、ひざ、頬っぺた、手の甲等がかなりカサカサになります。 なので、キャンペーンをやっていて良さそうなので、お試しを購入してみる事にしました。 これ↓  アクア

続きを見る

子供のりんご病は治癒証明が必要??

2008/03/23 | 皮膚の病気

息子が幼稚園年中の時(4才)りんご病になりました。 頬っぺたと腕に赤い発疹が出来ました。 いつもの、暑い時や火照った時と違う赤さなので、すぐにりんご病とわかりました。 皮膚を良く見るとこんな感じ

続きを見る

チンチンの皮???(子供のですよ・・)

子供のチンチンの皮の話です!(男の子がいる方必見!)   息子、3才4ヶ月の時、チンチンがかぶれました・・・ たまに、おしっこすると・・ 「いた~い」 と言うの

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • 管理人:およん
    12歳と5歳の2児の母です。
    寝起きが悪い、面倒くさがり、在宅ワーカー

    長男(兄ちゃん):やんちゃ、マイペース、うるさい

    次男(弟君):要領がいい、おとなしい:まじめ:犬のように可愛い

    旦那:うるさい、頭は切れる,、エセイクメン、やらない兄ちゃんの勉強担当
PAGE TOP ↑