*

「 oyonお気に入りグッズ 」 一覧

ヤフオクで買ったkobotouch

も~~~~~~~! 電子書籍ぃ~ 電子書籍化した~いっ   っつーくらい、わが家には本がいっぱいありすぎ! 本っつても、90%漫画なんですけどね・・・ で

続きを見る

大雪だ~

大雪とは言っても、我が地方は20センチ位? 昼間も温かいので、まあなんとか今日一日雪は残ってました。 子供たちに去年買ったウェアとスキー用手袋は、神でしたね。 ウェアじゃなかったら雪

続きを見る

加湿器ジプシーで比較した結果

わが家では、色々な加湿器を買いました。 だってさ、旦那が喉が痛くなるっつーんでさ。 私は乾燥してても全然平気な人なんだけどね。 なので、10年前 どでかいスチーム型加湿器を買いました(つか、そ

続きを見る

ネットで買い物ぉ

またまたポイントキャンペーンだったので、楽天で買い物しました。 オオバコダイエット 500gposted with カエレバ 井藤漢方製薬 Amazonで探す楽天市場で探すYahooショッピン

続きを見る

Amazonベスト10

ブログを始めて、はや3年半 飽きっぽい私にしては、長く続いたもんだ これもひとえに、アクセスくださった方、記事読んでいただいた方、コメントいただいた方、ランキングにポチしていただいた方 そして、

続きを見る

oyon家の掃除機物語(ミラクルジェット編)

妊娠中のときのお話です。 妊娠8ヶ月・・・・・といえば お腹が重くて苦しい~~~ ですよね? それでも、家事はしなくてはいけませんねー 掃除もしなくては   このとき、我が家で

続きを見る

エルゴベビーキャリー 低月齢大また開き解消技

「これ無しでは育児できません!!エルゴベビーキャリー」のつづき 今弟3ヶ月なんだけど、エルゴベビーキャリー、ちょっと高かったけど購入して以来、使いまくり!   1日何時間使

続きを見る

これ無しでは育児できません!!エルゴベビーキャリー

またまた、久しぶりで記事更新出来ました。 今まで赤ちゃんの世話で忙しくて、っていうかPCの前に座ってキーボードが打てなかったんです! 抱っこしながらだと、片手でマウスをクリックするのが精一

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • 管理人:およん
    12歳と5歳の2児の母です。
    寝起きが悪い、面倒くさがり、在宅ワーカー

    長男(兄ちゃん):やんちゃ、マイペース、うるさい

    次男(弟君):要領がいい、おとなしい:まじめ:犬のように可愛い

    旦那:うるさい、頭は切れる,、エセイクメン、やらない兄ちゃんの勉強担当
PAGE TOP ↑